※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

自分が義両親に嫌なことをされたら旦那さんは謝ってきますか?また、逆の…

自分が義両親に嫌なことをされたら旦那さんは謝ってきますか?
また、逆の立場だったら旦那さんに謝りますか?

コメント

bam

私は謝りますが、旦那は謝らないですね😅
ただ、関わらなくていいって言われるだけです💦💦

• りんご

りんご

一緒です😞😞😞
    こちらは謝るのに全然謝らないですよね😅

• 4月6日
  • bam

bam

そうなんですね💦💦
    うちは、遠方だから直接会うことはほぼないんですけど、電話攻撃がすごくて😅
    出なきゃいいとかゆうけど、そんなわけにもいかないし💦💦
    かと思えば電話しといてーって丸投げするしで、意味わかんないんですけどね😓

• 4月6日
  • りんご

りんご

電話攻撃きついですね😞でないわけにいかないですよね😞1回出ないだけでうるさい義母もいるくらいなのに…💦
    でも旦那の腹立つ言動、うちだけじゃないとわかって安心しました🥲🥲

• 4月6日
ゆき(24)

100向こうが悪くても謝らない人です。

私は場合によっては誤ります。

• りんご

りんご

腹立ちます本当😂ありがとうもごめんねも言わないのでこっちも言いたくなくなります💦でも変わるならこちらからですよね😞

• 4月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

義母にされたり言われて嫌だったこと言ったことありますが逆ギレされました☺️

私は実家に行った時にいつも来てくれてありがとう
疲れさせたねと声をかけるし
親が微妙な対応だったなって時はごめんねって言います
自分の親が嫌われたくはないですからね💦

• りんご

りんご

逆ギレは論外すぎますね😱旦那が良くて結婚しましたが親までは選べないので本当ハズレガチャ引いた気分です😅
    私の実家は旦那に気を遣っているので失礼な対応はしないんですが、義実家本当ひどくて…
    自分の親が嫌われてほしくないのめちゃわかります🥲

• 4月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは実父がちょっと微妙なタイプなので(せっかく来たのに寝たり💦)
    だから夫には気を使います

義両親は良い人たちだけど義母は余計な一言があったりおしゃべりなところがあるのですがそういうのを夫に傷ついたと言ったら逆ギレされました🥶

• 4月6日
  • りんご

りんご

そうなのですね💦
    でも、余計な一言言われるのもダメージ大きいですよね🥲
    こちらは謝っているのに相手に謝られないと本当腹立ってしまいます💦

• 4月6日
みー

旦那は「そうだよね」とか言ってくれますが、謝った事一度もありません😂 義母は完全に私に謝らなければいけない、かなり許せない事ばかりしてますが😂 だからこそ、一つ一つ未解決のままなので、私の堪忍袋の緒が切れて、関わりやめてしまう結果になりましたよ😂 逆に私は実母が旦那に失礼な態度とったかなとか、言葉でも失礼な事を旦那に言ったかなって思った時は旦那に謝ります😂

• りんご

りんご

めちゃめちゃわかります😭
    ひとつひとつが積み重なって私も爆発して、今まで義母のことは言わないようにしていましたが全部言うようにしました💦
    家が近いので今まで頻繁に遊びに行っていましたが行くのをやめました😅笑
    私も関わりやめたいです本当腹立ちます、。
    相手から謝られないとこの先謝る気も失せそうです💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私に対して謝ってくれるし義両親にキツく注意してくれます☺️
逆の立場でも同じ行動します!

• りんご

りんご

めちゃめちゃ優しい旦那さんですね😭
    きつく注意とか、私の旦那じゃ考えられないです😭
    私は実の両親に注意できるのですが、旦那は親に対してあまり言えないようで、はじめてのママリさんがとっっっても嬉しいです😭💖

• 4月6日
ももち

私なら謝りますが、旦那は全然ですね。
愚痴聞いてもらうだけです。

• りんご

りんご

一緒です😭
    同じ方がいらっしゃるだけでも安心しました💦ありがとうございます😭💖

• 4月6日