※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バス遠足に参加したいけど、妊娠8ヶ月で悩んでいます。皆さんは参加しますか?旦那さんに参加してもらいますか?

子供が保育園に通っており2歳児クラスです!バス遠足が4月にあり、その時妊娠8ヶ月です!
周りのママさん達と話す機会になったり、子供の保育園でのお友達との関わりなどもみる機会にもなるので参加したいと思ってるのですが、場所はバスで1時間ぐらいの場所です!検診では順調で体調にも問題ないのですが、皆さんなら参加されますか??旦那さんに参加してもらいますか??

コメント

ぽん

動きまわってしんどくないなら行ってもいいかなと思います🥰
でも好きなタイミングで休憩したりできないだろうし、旦那さんが行けるなら旦那さんにお願いするほうがいいかも

• ママリ

ママリ

仕事で動き回ってるのでそれよりはキツくないかなとかは思ってます🥺
    休みの日うろうろしたりするのはキツくないので😆
    少し考えてみようと思います!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

保護者は1人だけの参加なのでしょうか??
妊娠中はきついかと思うので、
旦那さんも行けるなら2人で行ってみては?と思いますが、、、😭

• ママリ

ママリ

園児1人につき保護者1人みたいです!少し考えてみようと思います!!

• 4月8日
ちちぷぷ

行きます〜!!
保護者一人でなくて良ければ夫も一緒に!

• ママリ

ママリ

園児1人につき保護者1人みたいなのでちょっと考えてみます☺️
    ありがとうございます!

• 4月8日
ゆきんこ

妊娠経過が良好なら行きます‼️

• ママリ

ママリ

経過は良好で一度も注意は受けてないで行きたいなと思ってました☺️
    ありがとうございます!!

• 4月8日