※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😅私には年子の姉がいて22歳で子供が2人います。喋るのが…

ただの愚痴です😅

私には年子の姉がいて22歳で子供が2人います。喋るのが大好きな人でほぼ毎日電話がかかってくるので毎日話すのですが、そろそろ4歳になる子の赤ちゃん返り+癇癪。1歳半の子のイタズラでかなり滅入ってます。
その話を旦那にしたら。
「そりゃ、大変だろうね。周りの人は遊んでたりする年なのに自分はできないから、心に余裕がないんでしょ。」と言ってきました。姉が遊びたいとか聞いたことは1度目ありません。
子育てしてればどの年の人でも余裕はないと思うのに😡
すごくもやもやします😡

コメント

2人のママ♡

もやもやしますね🥺
旦那さんは年上ですか?まだ22歳若いからそういう言葉がでちゃったんですかね...心に余裕がないなんて言われたら旦那さんにお姉さんのことあんまり話たくなくなりますね💦
うちも姉妹仲良しなのでほぼ毎日電話してます😂うちの、旦那はそれ自体も否定的ですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那と姉の旦那さんは同じ歳で28です☺️
    きっと昼間育児をした事の無い旦那にはその大変さは分からないし、ましてやまだ1人目なのにわかるわけない😡って感じです!

電話してると赤ちゃんと2人でいるより気が紛れて良いですよね☺️
    否定されるのは辛いですね😢

• 4月6日
ぴ

確かに周りから見ればお姉さんはかなり若いママさんなのかなと思いますが、立派に2人のお子さん、4歳、1歳まで育てられてすごいと思います!!
私は周りが遊びたい盛りでも無く30前で1人目を出産しましたが、産後すぐに病みました😂😂
周りが遊びたいからとか関係ないです!!
真剣に育児に向き合ってればもちろん心身壊してしまう人の気持ちが分かる方も多いも思います!!

男の人には分からない、と言って終えばそれまでなんですが、分かって欲しいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    知らない土地に行ってワンオペでやってる姉はホントすごいと思ってます☺️

そうなんですね😥
    私自身1人育ててるだけでも毎日大変でため息ばかりついちゃってます…

わかってもらいたい…
    せめて分からなくてもいいから、心無いこと言わないでもらいたいです😢

• 4月6日