※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁみる
子育て・グッズ

赤ちゃんが130分添い乳して、母乳も十分出ているようです。赤ちゃんはおっぱいを離すと目を開けて探すそうです。

今日で2ヶ月になりました(*^^*)
先ほど添い乳で130分吸っていましたがこんなに長く吸う赤ちゃんいますか?!
母乳の出は褒められるくらいで、
母乳飲む前と飲んだ後に赤ちゃんの体重を測っても充分飲めてます!

おっぱいを離すと目を開けておっぱい探し始めます。

コメント

みん

約2時間ですか!?
もはや主さんの身体がガチガチにならないか心配です😱😱💦
月齢小さいうちの添い乳ってかなりしんどかった記憶が…💭💭

口寂しいから咥えてたい、という感覚なんですかね(´•ω•`)??
おしゃぶりは拒否しますか?😭

• はぁみる

はぁみる

そうです😂
    でもこんなに長く吸ってたの初めてで驚いてます(笑)
    添い乳のが楽なので大丈夫でした(*^^*)♥️

きっとそうです😢
    おしゃぶり、小さいうちは吸ってたのに今となっては拒否です😢 哺乳瓶もミルクも拒否です!

• 4月5日
  • みん

みん

やっぱりおっぱいとおしゃぶりは全然違いますもんね🥺🥺
    添い乳で落ち着いて寝てくれるなら……!と思う気持ちは分かります🤣

• 4月5日
  • はぁみる

はぁみる

ですよね🥹💕
    こんなに吸ってて苦しくないかな大丈夫かな?!ってなりました笑

• 4月5日
M

もう多分おっぱい飲んでると言うより、おっぱい吸ってるのが安心で好きなんでしょうね🥰

うちの子も吸いながら寝て、離れると僕まだ全然おっぱい吸ってた😢って泣かれてました😅

• はぁみる

はぁみる

きっとそうですよね😂💖

同じですね😢♥️

• 4月5日
  • M

M

おしゃぶりにしない?ってつけても、ぺって出されて、これじゃない……ままのおっぱいじゃないこれ……って顔されます😅

• 4月5日
  • はぁみる

はぁみる

全く同じです😂
    おしゃぶりもミルクも哺乳瓶も小さいうちは大丈夫だったのに今となってはおっぱい以外拒否です(笑)

• 4月5日