※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐌🫧
産婦人科・小児科

信州上田医療センターでの出産時の設備について質問です。コンセントの使用や個室でのドライヤー使用、持参のヘアーアイロンの利用可否を教えてください。

信州上田医療センターで出産した方に質問です。
入院中は自由にコンセントの使用は出来ますか?
スマホの充電など出来るか教えて下さい🙇‍♀️🙏

もし個室の場合、部屋の中でドライヤーは使えるのか、
退院時、持参のヘアーアイロンは使えるのか(使える場所があるのか)等も教えて下さいm(_ _)m

コメント

こたまま

ベッド🛌の横にテレビ付きの棚があるんですが、テレビはテレビカードを買って見れます!
そのカード💳を使って🔌コンセントは使えますよ〜!

• 🐌🫧

🐌🫧

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    テレビカード....!何時間でいくら、とかなのでしょうか....?😮

• 4月5日
  • こたまま

こたまま

1000円でどれくらいだったかは覚えていませんが、余って精算できるくらいでした💦

• 4月5日
  • 🐌🫧

🐌🫧

教えて頂きありがとうございました☺️✨

• 4月6日
片栗粉

私は個室を使用したのですが、部屋でドライヤーも使えますし、ホテルの様な感覚でした☺️
五千円の方だと狭いですけれど、パイプ椅子があるのでベッド以外でも座れますよ!
コンセントも自由に使えますので、延長ケーブルの持参を忘れずに…!!

個室の方はテレビカードは買わなくてもいいので楽かもしれません☺️✨

• 🐌🫧

🐌🫧

回答ありがとうございます☺️✨
    個室だとそういった所フリーなんですね!😳😳
    個室希望なので空いてる事を祈って....。ありがとうございました✨✨

• 4月7日
  • 片栗粉

片栗粉

やはり他の人に気を遣わなくていいのが楽でした!!
    ベッドからコンセントの間隔が長いので、出来るだけ長めの延長ケーブルをお勧めします✨
    個室が空いてると良いですね😭✨

• 4月7日
みぃ

大部屋利用でしたが、無料でコンセント利用できましたよ〜!
産後、母子同室になるとミルク用に冷蔵庫使用せざるを得なく、テレビカード買わなきゃでした!!

個室は2種類あって、お風呂も部屋内にある方はドライヤー使用可能だった気がします!

• 🐌🫧

🐌🫧

使えるんですか(꒪ȏ꒪)?!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    空いてればシャワー付きの方の部屋になりますように....!🙏

• 4月18日