※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
サプリ・健康

30代後半以降でダイエット成功した方 何しましたか?人生初、腰回りとか…

30代後半以降でダイエット成功した方 何しましたか?
人生初、腰回りとかについた贅肉に焦ってます😭 太りたくない😭 というかもう太ってる😭

コメント

ちろるちょこ

私ではないですが会社の人がYouTubeの中川優希さんのストレッチで痩せたそうです👏

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 4月6日
咲や

妊娠糖尿病で妊娠中5ヶ月位から出産まで食事制限6回食で8kg落ちました
産後そこから赤ちゃんの分2kg程リバウンドしました😂
また食事制限して体重落とすしかないかなと思っています😂

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    食事制限6回食ってどんなのか教えていただけますか❣️

• 4月6日
  • 咲や

咲や

炭水化物(糖質)を毎食制限するんです
    おやつは最低でも食事の2時間後、次の食事の2時間前
    3回の食事はご飯なら60g、食パンなら6枚切り半分
    3回のおやつは糖質(炭水化物)15g前後でロールパン1個とかローソンのプレミアムロールケーキ1個とか
    炭水化物以外は特に制限はないので、たんぱく質と野菜はどれだけ食べてもいい
    その代わり麺類は炭水化物に入るので、制限がかかります
    炭水化物0だと身体に負担がかかるので、全く取らないというのは無しで😣

• 4月6日
  • 28sai🎋

28sai🎋

えーそんなに食べて痩せれたんですね💡 私全く食べないのに痩せないです😭 基礎代謝、筋肉量の低下だと思います😭
    ありがとうございます❣️

• 4月6日
  • 咲や

咲や

そういう私も40ですよ😂
    産後、下の子の付き添い入院とか、色々運動不足で食事に気を付ける位しか出来ないです😣
    病院で3食ファミマでも足が浮腫まなかったのはサラダを食べまくってたせいだと思ってます🤣

• 4月6日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうですよね、歳を重ねたら食べないのダイエットじゃなくて必要な物を食べて健康な体を作ることが痩せることに繋がりますよね!
    ありがとうございます😊

• 4月6日