※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

やりたいことがたくさんあるけど、時間が足りず、仕事が増えるとますます忙しくなる。要領が悪い自分について悩んでいる。

やりたいこといろいろあるのに全然できない。
時間が足りない。
仕事するようになったらもっと時間なくなるのにどうしよう。
私の要領が悪いんだろうけど、もうしんどいーーーー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家事に育児にお疲れ様です。
家事はともかく育児は要領よくなんでなかなか出来ないですよね😭私は3日前から預かり保育が始まり今月中旬(保育所フルで行けるようになった日)から仕事を始めます!たまにはご両親に頼ったりしてみるのもいいですよ!自分の時間ってすごく大事ですよね😭私は週2で実家にお泊まりに行かせ、ネイルやマツエク等自分のための時間をしっかり使いメンタルケアをしています

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😭🙏🏻✨
    ママリさんも毎日おつかれさまです!!!!
    うちも昨日から慣らし保育が始まりました〜🥺
    実家が県外で遠いのでなかなか頼れず😂😂
    でも頻繁に母に電話して愚痴ってはいます!!笑

自分のための時間大切ですよね☺️
    しっかりメンタルケアされててすごいです!
    私も見習わないと!!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は頑張ろう思えば思うほど力が入って空回りしやすいので、マイペースにやってます!
    例えば映画見せて集中してくれてる間に食器洗いとか洗濯とかしてます✨
    我が家にはチワワが居てるのでよく遊び相手になってくれて助かってます!

• 4月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

旦那も夜中までいないしYouTubeやらEテレやら見せまくってしまいます😢
    ペットいるのいいですね💕
    実家にはネコがいるんですけど、うちにもペットほしいです😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くならはすいません💦
    私もYouTubeで知育系を本人が好んで見るので見せています!
    でも携帯を基本さらわせないと決めているのでテレビにYouTubeを取り入れて見せてます!小さい頃から動物と暮らすと、色んないいことがあるみたいです!自尊心が身についたり、命の大切さを学んだり!私は生まれた時から既に多頭飼い生活だって途切れたことが無かったので色んな動物大好きな子に育って欲しいです☺️

• 4月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

私もテレビで見せてます!
    視力も悪くなりそうですし💦
    でも結局近くに行って見てるので、もうちょっも時間を減らさなきゃなと思ってます😔

動物園とか行くのも良さそうですね🥰

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビの設定でブルーライトを減らす?押さえる?感じのやつあるからそれやってます!
    なんか機械系うとくて詳しくはないけど子供が近くで見てもある程度大丈夫みたいです!
    触れ合える系の動物園はめっちゃありですよね!

• 4月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

そんなことができるんですね😳
    ちょっと調べてみます!

でもうちの子ビビりなので逃げそうです😂😂

• 4月16日