※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ファッション・コスメ

今月の27日に旦那の両親と自分の両親との顔合わせがあるんですけど服装…

今月の27日に旦那の両親と自分の両親との顔合わせがあるんですけど服装ってどんなのにしたらいいですか?
ちょうど4ヶ月に入るのでお腹も目立ってくると思うんです
ワンピースとかの方がいいですか?

コメント

cherun

4ヶ月だとお腹全然目立たないですよ!

私は妊娠していませんでしたが
清楚っぽいワンピースを着ました😊

yuki

四ヶ月はお腹目立たないと思いますよ。でも本人は普通の服ではすごく苦しいです。(笑)

私は清楚な日頃着ないようなワンピースにしました……

おはし

4ヶ月でしたらまだそこまでお腹は出てこないので、ピッチピチの服でなければ何でも大丈夫だと思いますよー!
だけどつわりなどで締め付けがしんどかったり寒かったり〜など考慮するとワンピースが無難でよいかもしれませんね∩^ω^∩👗

あんず

私も四ヶ月の頃顔合わせしました☺️✨
いつも着ていたワンピースはSサイズでしたが、Mサイズを購入しておきました(*^_^*)

えりー

私も四ヶ月の頃に顔合わせをしました。そんなにお腹は出てませんでした(^^)産後のことも考えて授乳口つきのワンピースにしましたよ。デパートで「今四ヶ月で顔合わせがあるので」と店員さんに相談して買いました。

初めてのママリ🔰

5ヵ月終わり(6ヵ月頭頃?)に顔合わせしましたが マタニティ用の綺麗めなワンピースにしましたよ〜🙌🏻

4ヵ月ならお腹もまだ全然目立たないと思います!!