※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
妊娠・出産

初マタの方が10週目に入り、つわりが続いています。飲み物も吐いてしまい、食べても吐いてしまう状況で困っています。どうしたら良いでしょうか?

10週目に入った初マタです。
6週目からずっと続いてるつわりです
最近では飲み物を飲んでは吐いてでもう辛いです
ビスケットも食べては吐いての繰り返しでなんでわたしだけって思ってしまいます
吐くって考えただけでなにも食べたくないし飲みたくもないです
どうしたらいいですか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも嘔吐がすごくて吐くのが怖くて飲み物も全然飲まなくなってたら脱水になってました😩夜間救急行ったらケトンも出ており、重症妊娠悪阻で即入院でした( •̥ ˍ •̥ )

病院で点滴や吐き気止めもらった方がいいと思います!

  • りぃめろ

    りぃめろ

    病院が来週から検診なのでその際に話してみたいと思います😭
    もう楽になりたいです😭
    吐かない生活に戻りたいです😭

    • 4月7日
あやか

おしっこが一日1〜2回しか出ないようならすぐ病院に行って下さい😭
そうじゃなくても病院に行って、「きついです、水も飲めなくて脱水が心配です」って話して大丈夫です!!
私は気休め程度ですが吐き気止めもらいました。

わたしも今まさにそんな感じで先が見えなくてもうくじけそうです。くじけているかもしれません。
食べ物飲み物、想像するだけで吐きますよね😢
お気持ちとてもとても分かります...

  • りぃめろ

    りぃめろ

    来週から検診なのでその際に話してみたいと思います😭
    もう水分摂るだけで吐くと考えると嫌になってきちゃいます😭
    もうむしろ心折れてます😭

    • 4月7日