※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅりぺ
子育て・グッズ

CUSE BERRYのおんぶ抱っこ紐を使っている方、使い心地や耐久性について教えてください。スリングでは肩痛いので購入を考えています。

CUSE BERRY(キューズベリー)のおんぶ抱っこ紐使ってる方居ますかー⁉️
今、スリングしかなくて、子供6kgあって肩痛いので買いたいんですが、使い心地とか耐久性とか生の声が聞きたいですヾ(*´∀`*)ノ💕
よろしくお願いします😊

コメント

♡、ちゃそりん

まさにこの画像と同じデニムのインナーメッシュ使ってます!
とりあえずデザインが可愛いですしうちの子供はよく抱っこ紐で寝てしまうんですが、チャックを開ければすぐに抱っこ紐から出せるので寝かしつけには便利です♡8キロくらいの生後半年の息子ですがチャック上のボタンを閉めるとまだ頭がすっぽり隠れてしまうので、私は景色見せてあげる為にも閉めないで使用してます!
抱っこしてないみたいに軽い!とまではさすがにいかないですが特に重いと感じたことはないですよぉ〜!

• ゅりぺ

ゅりぺ

さっそく回答ありがとうございます!
    このデニムのやつ可愛くて欲しいんです💓
    でも、発送が来年の1月15日以降らしくて、人気なんですかね⁉️😊
    今すぐ欲しいけど我慢しようか迷います😁
    ファスナーの強度が心配でした。まだ一人目なので次の子も使えるくらい長持ちするかなーと🤔
    でも使い勝手は良さそうですね😄検討してみます‼️

• 11月11日
  • ♡、ちゃそりん

♡、ちゃそりん

デニム可愛いですよね♡
    あら、発送そんなにかかってしまうのですね、、職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってるもので注文殺到されてるんですかね?私は1ヶ月後くらいに届きました!でも義姉もキューズベリーなのですが、同じくらい発送に時間かかってましたよ〜。私も義姉もファスナー特に異常はなく使用できてますよ♡是非是非検討して見てください♡

• 11月11日
Y

わたしもこれ欲しいなぁとおもってました!😊😊かわいーですよね!!

• ゅりぺ

ゅりぺ

そうなんですよ‼️可愛いんです💕
    やっぱり買っちゃおうかなー😄
    今買わないと届くの遅くなっちゃうしー🤔

yrkさんももう少しで赤ちゃんに会えますね☺️頑張ってください😄💞

• 11月12日
  • Y

Y

エルゴと迷いましたが、こっちの方がかわいーなーとおもって、
    いちおう1つベビービョルンの抱っこ紐を姉にもらったのですが、
    このデニム絶対いいですよね、
    そのままファスナーあけてねかせられそうですよね😊

• 11月12日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

私も最初はエルゴにしようと思ってたんですが、ネットのバナーに釣られて見たら一目惚れしちゃって☺️💕
    上の方も言ってますが、ファスナー開けて寝せれるの便利みたいですね😄🎵
    やっぱり買うことにします😆

• 11月12日
のくちゃん

あたしもデニムかネイビーのストライプで迷ってました!♡かわいーですよね\(^o^)/

生まれてから試着してみたいんですけど、できるところがなくって、困ってます(´・ ・`)

• ゅりぺ

ゅりぺ

ネイビーのストライプも迷いました‼️可愛いですよね😄💓
    でも、デニムが頭から離れずww
    試着したいですよね😆
    私は1番目のコメの方を信じてデニムでいこうと思います😊💕

• 11月12日
  • のくちゃん

のくちゃん

すっごいわかります!
    デニムが頭から離れなーい!笑

ゅりぺさん、普段の服装どんな感じですか?あたしちょっとキレイめのスカートとか好きなので、デニムとか合わせずらいかな?とちょっと思ったり。。カジュアルも先だけど、コテコテのカジュアル似合わないので、キレイめカジュアルって感じで。。

逆に質問してごめんなさい!

• 11月12日
  • のくちゃん

のくちゃん

カジュアルも先だけど ×

→カジュアルも好きだけど

です!

すみません!

• 11月12日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

私の服装結構適当です(笑)
    デニムだったり、ロングスカートだったり、タイツにショーパン履いたり、キレイの服装する時はベビーカーにしちゃいますかね(*´ω`*)
    買う予定なければ答えになりませんね😅

基本がキレイめの服装ならばネイビーのストライプの方が合わせやすいのかなー?

• 11月12日
  • のくちゃん

のくちゃん

質問返しに丁寧にお返事ありがとうございます!♡

なるほど♡
    ベビーカーにすればいいのか♡
    ベビーカーは、春になったら購入検討予定です\(^o^)/
    生まれるの真冬なので笑。

やぱストライプも捨てがたい(´・ ・`)お金があったらどっちも買うのになぁー!笑

出産を機に完全に超カジュアルになる勇気もなくて(´・ω・`)

人気があるから届くのだいぶ先出し、臨月頃には注文しとこうかと迷い中です(*^o^*)

• 11月12日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

服装を変えるのって勇気いりますよね。今まで着てた服とかいっぱいあるわけですし😭

キレイな服とか着なくなるとどんどん遠ざかります(笑)私もはや全然着てないです。生まれると出かけることもなかなかしなくて😂

あと3ヶ月くらいですよね😊ゆっくり考えて納得いく方買いましょ💕私もお金ないんで1個だけです🙄

• 11月12日
  • のくちゃん

のくちゃん

そうなんですよね。
    それでも若い時よりだいぶ自然と服装は変わってきましたけど、今までの服とかあるしすぐにはね〜(*^^*)

でもデニムの買ったら、抱っこ紐に合わせてカジュアルになっていきそうです(*^o^*)

そうです、3カ月切りました♡2カ月半くらいかな♡楽しみでしょうがないです(*^^*)

抱っこ紐使い分けてる方が羨ましいですよねー♡

• 11月12日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

確かに若い時の服はもう着れないです😅30過ぎると厳しい😂

歩くようになるまでは、まだまだですが動きやすい服が楽だなって思っちゃいますね😊

ワクワクドキドキですね😍お身体大事にしてください😊

• 11月12日
  • のくちゃん

のくちゃん

ほんと、生足にショーパン履いてた頃が懐かしいです笑。

男の子ママさんなんですね♡
    走り回るようになったら、追いかけるのも大変だし、動きやすい服装になるんだろうな♡

あたしも男の子ママになる予定です♡同い年ですね♡

はい、ありがとうございます(*^^*)身体大事にします!

ゅりぺさんも寒いので風邪など気をつけてください♡

• 11月12日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

分かります×2(笑)寒さとか感じてなかったんだと思います若い頃😂

男の子なんですね😊💕同い年ですね🤗
    元気な赤ちゃん産んでくださーい☺️💞

• 11月13日
  • のくちゃん

のくちゃん

寒さなんて、考えてなかったです笑。高校生のときなんて、今からは考えられないくらいパンツギリ見えないくらいのミニスカでした(°_°)若さってすごいですよね笑♡

ありがとうございます(*^^*)
    元気な男の子産みます\(^o^)/

• 11月13日