※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠4ヶ月で婚約している彼氏がいます!8月に入籍予定です!(ママリの中…

妊娠4ヶ月で婚約している彼氏がいます!
8月に入籍予定です!
(ママリの中では旦那と呼んでいます🤣)
今実家に帰っているのですが
全く連絡をくれません笑笑
朝のおはようも夜のおやすみもない時があります笑
仕事に行く時も帰ってくる時も行ってきます、終わったよただいま!がありません笑
なんて言うんでしょう。寂しいです笑笑
以前は一緒に住んでいたので寂しくなかったんですけどね😅
前おはようとおやすみは言ってほしいなと言ったのですが既読無視笑笑
忙しいのかめんどくさいのか笑笑
愛されてないのかと不安に、、、笑
これからやっていけるのかとも不安になってしまいます笑笑

コメント

あずきママ

連絡不精なんでしょうね。
私も苦手なタイプなんでわかりますが、好きなんですよ。ただ連絡が面倒というより、優先順位が低く、忘れちゃうんです。

私は向こうから連絡来たら返すので、旦那に、連絡必要な時は連絡してと伝えてあります。笑

彼氏さんにも、ママリさんが連絡したら返事してもらえるようにだけ言っておくのはダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合う前と同棲前は頻繁な人だったんですよ😢
    だから余計にあれ?と思ってしまって笑笑

    • 4月5日
  • あずきママ

    あずきママ

    私も付き合い始めとかは頻繁ですよ。笑
    最初は盛り上がってるので。
    だから安心できる存在になったということですよ。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのでしょうか🤣

    • 4月5日
  • あずきママ

    あずきママ

    私と同じ種類の方だと、そうですね。

    でも連絡欲しいって言って既読無視は私しないので、もう少し相手の気持ちを考えて行動してほしいですね。妊娠中ですし。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね笑笑

    既読無視は流石にと思ってしまって

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

それはひどいです。。
私も主人も連絡不精ですが、1日2回おはようとおやすみくらいは送ってました🥲
お互い多忙で生活リズムも違いましたが、LINE一通送る暇も無いなんてことはなかったです💦
まだ付き合ってからだと6年で、結婚して5年弱なのもあるかもですが、今でも昼休みに午後からもがんばろーってLINEしますよ😂
お付き合いが長いとかでしょうか?🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合って半年で授かって付き合って1年で結婚よていです!
    ラブラブなはずなんですけどねまだまだ😮‍💨
    でも、会ったときはすごく優しくていい人なんですけどね
    ただ、連絡が笑笑
    そのくせゲームはしてるんです!困ったもんですほんと笑笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合って1年未満なのにそれは悲しいですね🥲
    ゲームしてるならきっと単にめんどくさいだけだと思います。。
    子供産まれからもゲーム優先とかだと困るので、少しずつでも妻最優先に育てないとですね😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとどう育てれば良いのでしょう私の彼氏様笑笑
    それで前言ったんです!
    早くお風呂に入っちゃって、ゲームばかりしないでってそしたら
    じゃあいつゲームすればいいの?せっかく仕事から帰ってきて休める時間なのに。と,笑ほんと様様ですよね笑笑

    • 4月5日
にょん

分かりますその気持ち😂
うちの旦那も付き合い始めとか最初の方は頻繁にLINEくれて、休憩中とかでもLINEしてきてくれてたんですが半年くらい経って同棲とか妊娠とかくらいから全然連絡くれず里帰り中も連絡なかったです🤣
旦那が言うには最初はするけど実はそんなに用がないのに連絡するっていう意味がわからないみたいです💧
もう慣れてなんとも思いませんが寂しいですよね😭
ちゃんと好きだと思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと寂しいです。妊娠中だから余計に!笑笑
    私って彼に依存しているんだなあと思います笑
    実家にいても会いたくなって泊まりに行ってしまうので今週は我慢して土日会うだけにします🤣

    • 4月5日
🍠

いちいちLINEするのがめんどくさいとかですかね(;´Д`)
うちの旦那付き合う前の連絡取り合ってる段階から今から帰るとかおはようお休みとか行ってました!
ただ、機嫌の悪い時は既読無視されますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのでしょうか笑寂しいです😢

    • 4月5日