※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
サプリ・健康

鳥取県米子市の方お願いします😊今更ながら整体、骨盤矯正へ通おうかと考…

鳥取県米子市の方お願いします😊

今更ながら整体、骨盤矯正へ通おうかと考えています!
子供は連れて行く予定はないので
キッズスペースなどなくてもいいのですが
皆さまどこへ通われていますか?

また整体を受ける際の服装なども
回答いただけると助かります!!✨

コメント

あお

私は、森のくまさんの後ろにある いのうえ整骨院で産後は矯正してもらってました。
今妊娠中ですが、マタニティで今は通ってます。

• 🌶

🌶

回答ありがとうございます!!

妊婦さんも通えるのですね😊みなさん同じ回答されているのでとてもいいところなのでしょうね✨行ってみようと思います🎵

• 4月6日
mimi

1人目も2人目も、産後はいのうえ整骨院に通ってました😊 先生も若くて優しいですし、何より効果抜群です!
服装は動きやすいズボンを履いてくるように言われました!👖

• 🌶

🌶

みなさん同じ回答されているのでとてもいいところなのかなと思いました😊効果抜群は通いがいがありますね!動きやすいズボンですね!ないのでGUで見てみます(笑)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

いのうえ整骨院に通いました😊
米子中にたくさん整骨院ありますが、一番清潔感もある感じで本当に院内が綺麗です✨
先生も優しいですし、何より身体がめちゃくちゃ楽になりました😭✨

• 🌶

🌶

みなさん同じ回答されているので私もいのうえ整骨院さんへ行きます!(笑)最近くしゃみで尿漏れとか増えてるので産後しっかりケアしなかったからだなと、、、それも治ればいいなと思って行ってきます😊

• 4月6日