※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w頃から胃が張るようになり、現在21wです。子宮がある下腹部より胃の…

14w頃から胃が張るようになり、現在21wです。
子宮がある下腹部より胃の方が出ていることもあるのですが、これはよくあることなのでしょうか?
検診時に医師に伝えましたが、つわりだろうね〜と言われました。
同じくらいの週数で、おなかの写真をSNSに載せている人がいますが、自分とは全然違う出方で心配です。

コメント

deleted user

分かります、同じ頃に同じ悩みがありました😣お腹はそうでもないのに胃がパンパンにでていて、食べた後は特に苦しかったです。
でも今は位置が落ち着いたのか、胃よりもお腹がきちんと出てきました☺️
同じこと医師に質問したら人それぞれで終わったので、特に悪いことはないんじゃないかなと思いますよ!