※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆様、体脂肪率とBMIどれくらいですか?特に20代半ば〜後半の方にお聞き…

皆様、体脂肪率とBMIどれくらいですか??
特に20代半ば〜後半の方にお聞きしたいです!
最近筋トレとストレッチしてるので励みにしたいです😊

ちなみに私は26歳で体脂肪率23.3%、BMI21.35でした。
でもそこまで痩せてるわけではないので、はたして体脂肪率合ってんのかな??って感じですが…笑

体脂肪率もBMIもまずは20を目指したい…😤💪

コメント

怪獣ママ

妊娠前のものになりますが25歳体脂肪率19%、BMI18.5でした!
元々おやつをほとんど食べなかったり、テニスしてたのでそこそこは運動してたかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠前は私も体脂肪率18%とかでした〜🙌

テニスされてたんですね!
    私はランニングが好きなんですけど、子ども1人家に置いてくわけにもいかないので今はなかなか行けず😅シューズが泣いてます…😢笑

おやつ食べないの偉いですね!私はおやつ大好きマンです🤣

• 4月8日
あーまま

28歳、体脂肪25%のBMI19.7です😵
出産後、一年に1キロずつ増えてて体脂肪も2%増えました😂
頑張って運動や平日は食事も気をつけてますが週末食べ過ぎてしまうのが原因ですねぇ、、😂😂
体重全然落ちないです😵‍💫