※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

性行為が難しく、シリンジ法で妊娠できるか知りたい。メリット・デメリットも知りたい。夫に話すのは難しいかもしれない。

シリンジ法で妊娠した方いらっしゃいますか?
レスで産後一切性行為がありません。
もう家族の意識が強くて性行為も出来そうに
ありません😂元々夫は性欲自体がなく、産後
する機会がなくなり尚更性欲低下と私のことも
異性として見てないと思います😂
でも子供は欲しいです。
そこで最近シリンジ法というのを知ったのですが
実際妊娠出来るのでしょうか?
メリット、デメリットなども教えていただきたいです。
それと夫にシリンジ法をもし話したら絶対
納得してくれそうにないのですが(自分で精子を出すのが嫌だとか言いそうです😂)

コメント

k

第3子の娘はシリンジです!

メリットは、すごい楽。メリットしかないくらいです(笑)
デメリットは、夫を説得するのが面倒くさかったことです😅

シリンジ始めて、2週期目か3週期目で妊娠しましたー!

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    旦那様は反対だったのでしょうか?
    旦那様に何と説得したかよろしければ教えていただきたいです🥺💕

• 4月5日
  • k

k

反対というか、めちゃ渋ってきました!
    「俺は種馬じゃないんだよ。俺はさ、単に子供作りたいんじゃなくてちゃんとエッチがしたいんだよ…」
    みたいな。
    元々、うちは殆ど行為しなくて、妊活すると排卵日狙って定期的にやります。
    それをシリンジ提案したら上記のこと言ってきて。
    正直、めんどくせーーーって思いました😂😂😂

旦那がシリンジ渋ってる。と病院の先生に言ったら、「手段ではなくて子供を作るという成果が大事だからね」と言われたのでそのまま旦那に言いました(笑)
    で、渋々OKしてました(笑)

私は仕事をしながら不妊治療専門外来に通っていて、誘発剤💊とhcg💉して、タイミング指導を受けていました。が、元々偏頭痛持ちで鎮痛剤が手放せませんでした。
    鎮痛剤飲むと排卵しなくなってしまい、先生から前後1週間は絶対鎮痛剤飲むなと言われたけど、そうすると頭痛すぎて吐き気するし寝込むし、結局行為なんて出来ずに本末転倒でした😅
    それを先生に言ったら「シリンジはどう?」と提案されました!

シリンジ提案された旨を旦那に言う→渋られる→先生に相談する→「結果がすべて」と言われる→旦那にそのまま言う→渋々OKって流れです。

• 4月5日