※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
妊娠・出産

甘いものを我慢していたけど、運動しても産まれないのでやけくそになって朝からお菓子を食べた。胎児が大きめなので甘いものは控えた方がいいですか?

38w
我慢していた甘いもの
運動頑張ってもなかなか産まれないので
やけくそになって
朝ごはんから立て続けにお菓子沢山、菓子パン2こ
食べてしまいました。。
今からミスドの宇治抹茶シリーズ買い行こうかしてます笑
胎児が大きめなので甘いもの控えた方がいいですよね?😭

喝を入れてください笑

コメント

m-mama💚

私もずっと赤ちゃん平均より大きいと先生から笑われてます😅
甘いものやめられませんよねー😂❤︎

ミスド、今日行こうと思ってたとこです🙋‍♀️w

  • abi

    abi

    特に気にせずたべてますか??🍫🍩💕

    • 4月5日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    検診前は控えてます😅どうしても検診前我慢出来ない時は食べてからウォーキングしたりマタニティビクスしたりして無理矢理消費させてますが😂
    検診まで1週間以上あるなら昼は気にせず食べて夜は一応我慢してます😢(我慢出来ない日もありますが😅)

    • 4月5日
  • abi

    abi

    そうですよね❗️夜我慢すればいいか!で結局食べちゃうんですよね😂ストレス溜めずにお互い元気な👶産みましょうね✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂

赤ちゃん大きめですが運動しても毎日散歩しても雑巾がけしても産まれてくる前兆すらないので
諦めてやけ食いしてます😇笑笑

  • abi

    abi

    上のお子さんも同じくらいの月齢ですね❗️💕食べたとはわかっていても色んなストレスでやけ食いしてしまいますよね、、😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!😳💕
    明日健診なので今日だけは我慢して終わったら私も即ミスド行きます!!

    もうやけくそですよね🤣
    産まれてきたらゆっくりご飯食べられないと思うので今のうちに好きなもの食べちゃいましょう😋笑

    • 4月5日