※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

購入した住宅を手放した方いますか?(マンションでも一戸建てでも)やっ…

購入した住宅を手放した方いますか?(マンションでも一戸建てでも)やっぱり大変でしたか?

コメント

くろすけ

新築戸建て売って中古戸建てに引っ越しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    差し支えない範囲で、理由とか聞いてもいいですか?金銭的な面では大きくマイナスになりませんでしたか?

• 4月5日
  • くろすけ

くろすけ

理由は近隣や実家問題など色々ありまして、、🥲💦
    500万円オーバーローンしました😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

私も諸事情あるんですが近隣トラブルが大きな理由で、新築戸建てから引っ越したいと思っています😭でもお金もかなりかかってるし、現実的じゃないのかなと悩んでました…。

くろさんは引っ越したいと考えてから実際行動に移されるまではスムーズでしたか?ご主人や家族の反応などはどうでしたか?😢
    色々聞いてごめんなさい💦

• 4月5日
  • くろすけ

くろすけ

うちも近隣トラブルってほどではないですが斜め向かいの家族から離れたくて😂引っ越したいけど現実的には無理だろうな、、と思ってましたがその他もろもろ本当に限界が来て引っ越すと決めてからは半年くらいで移り住むことができましたよ👍🏻

旦那も同じように考えてた(むしろ旦那から提案されたかも?)のでそこらへんは大丈夫でした🙆🏻‍♀️両親も義両親も私たち夫婦の問題だから特に色々言われたりとかはなかったですね🥺💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦家のことがストレスだと気が休まる場所ないですもんね😭
    決めてから半年で!行動力見習いたいです🥺夫にも一度真剣に話してみます💦
    色々教えてくだってありがとうございました🥰

• 4月5日