※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の今日、帝王切開にて2人目出産します!息子は平日は保育園に預けて…

来週の今日、帝王切開にて2人目出産します!
息子は平日は保育園に預けており、
土日は自分と一緒に遊んだりじぃじばぁばと過ごしてます。
(旦那は休みがありません)

あと1週間だからこそ、息子との時間をたくさん作りたいと
思うのですがやっぱりお腹が張ったり前駆陣痛もあり
きついときがあるのですが、
これからは構ってあげれなくなるのかもしれないと
考えると保育園早く迎えに行こうかなとか思ってしまいます。
でも、私が入院中は日曜日以外は保育園に通うことに
なるので、不安になったりお友達と遊べなくなるかもと
考えてしまいます、、、

皆さん、2人目が産まれるとなるとき、1人目のお子様に
どのような対応をされてましたか?
これでいいのだろうか、あと1週間しかないのに、、、と
考えてしまいます。

コメント