※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽くて荷物がたくさん入るトートバッグを探しています。ママタスコラボのものはレビューで重いとか匂いが気になるという意見があるようです。現在使っている方の意見を聞きたいです。

コーベレタスとママタスのコラボトートバッグ(写真載せておきます)持ってる方か、マザーズバッグとしてトートバッグ使ってる方👜

軽くて荷物沢山入るトートバッグってありますか?
2歳、10ヶ月な年子がいます!
今はマザーズリュックを使ってるんですが下の子をおんぶすることも増えてきたのでトートバッグも欲しいなと思っています。
2人分の荷物+私の物(ハンカチ、リップ、携帯、手ピカジェル、財布)が入れば嬉しいです!
ママタスコラボの物はレビュー見たら沢山入るけど重い、匂いがきつい等あったので実際はどうなのか現在使われてる方の意見をお聞きしたいです🥺

コメント

ママリ

ロンシャンのトートバッグ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンシャン使いやすいですか?
    どのサイズを使ってますか😊?

• 4月5日
ららこ

ママタスコラボのトート持ってます😊普段出かけるときは基本旦那がいるので旦那にリュック持ってもらって私は自分の鞄だけなので使用頻度は低いですが量も入るし使いやすいですよ😊

ちょうどこの間上の子連れてお花見があったのでその時に使いました!水筒、ペットボトル、アルコール除菌、ノンアルコール、手口ふき、詰め替え用ティッシュ、箸スプーンフォークセット、お食事用エプロン、私の財布2こ、など入れてさらに上に子供のブランケット突っ込んでも入りました☺️
匂いは最初あったのかもしれませんが忘れちゃいました!今はなんともないです!重さも私はそこまで気にならないですが確かに少し重いのかな?って感じです。ベビーカーにもかけられるし、ポンポン物入れられるし、保冷保温シートもついてて便利だとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構入るんですね😊!
    重さも気になるかは人によるんですかね😅
    閉めるのがボタンなのは不便無いですか?

• 4月5日
  • ららこ

ららこ

普段軽めのバッグ使われてたらちょっと重いと感じるかもしれないですね!
    荷物は沢山入れたらボタンはとめられないです😂うちは子供が出かける時必ずぬいぐるみやブランケットが必須なのでそれを上にポンポン入れたりするのでチャックはなくて困りません!いちいち開閉してるのも面倒臭いので😂ちゃんときっちり閉めてないと気になる方ならチャック付きにした方がいいと思いますよ!

• 4月5日