※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが母乳を飲んでいる時に乳首を噛んだり、胸や腕を噛むことがあります。この時期は普通のことで、どうやってその習慣をやめさせるか悩んでいます。

今10ヶ月で最近ようやく前歯が上の歯が生えてきて今4本あります!完母ですが、母乳あげてる時乳首を噛んだり、眠たくなった時や面白がって腕や抱っこ紐してる時は胸らへんをぎゅっと噛んだりして傷だらけです😂そういう時期なんでしょうか💦どうやったら辞めてくれますか?💦

コメント

あんぱん

そういう時期ですね😭
めっちゃ痛いですよね。
噛むことは辞めさせられなかっですけど、キズパワーパッドのいちばん小さいヤツ傷に貼って飲ませてみたら、違和感なかったのか飲んでくれたので、そうやって授乳してました!
痛みが緩和されるのでオススメです。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱりそういう時期なんですね🥺💦本当むちゃ痛いです〜痛すぎたらキズパワーパッド貼ってみます😹

• 4月5日
  • あんぱん

あんぱん

頑張ってください😭💦

• 4月5日