※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在子供を育てており、将来的に2、3歳くらいの年齢差で2人目を考えています。SNSで妊娠や出産に関する投稿を見て、妊婦の時の懐かしい気持ちになります。同じような経験をした方いますか?

まだ一歳にならない子供を育ててます
2、3歳くらい空ける予定なのでまだ妊娠予定はないのですが、
インスタやママリで陣痛ソワソワや生まれた報告、マタニティ生活、出産準備してると
妊婦だった時が懐かしく、妊婦になりたい?産みたい?っていうんですかね、
そんな気持ちになります☺️

同じような方いますかー?

コメント

2人のママ

思いますー🤣笑
可愛くて欲しいけど現実的に
あー😮‍💨ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😆
    すでにお二人いるんですねー!
    私も理想は3人なんですけど、1人でも大変なのにいけるか??
    金銭的にどうなんだ??ってなってます😑

    • 4月5日
♥

分かります🥲
私は離婚して現在はお付き合いしてる方いますが金銭的にもまだ授かれないので我慢ですが😂

理想は2歳差でした~🤣
もう息子4歳になります🤣

息子が2歳半頃周りが妊娠ラッシュで羨ましかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😆
    理想と現実は違いますよね😭
    妊娠ラッシュありますよねー!
    うちの周りいまがそうなのでインスタ見るたびに羨ましい〜ってなってます😂

    私は金銭面今ガタガタなので早くどうにかして万全で授かりたいです😭

    • 4月5日
  • ♥

    わかります~🥲妊娠しました報告もいいな~っていつも見てます😂

    お金で苦労はかけたくないですもんね🥲お金さえあれば大家族になりたかっです😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね〜😭
    特に2人目だから余裕のあるマタニティ生活送れそうだなとか思ってます😂

    わかります😭
    産むのは痛いけど、大家族憧れます🥲

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

同じくですー!
産後は1年あけるのが理想って言われたけど2人目欲しいです🥺
でも、今は1人だから泣けばすぐに抱っこしたり遊んだりしてあげられるけど、下の子が出来たら寂しい思いさせてしまうかもなーと思うと考えちゃいます😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー🥺🥺
    生まれる前は年子も考えてたし、年子みていいな〜とか思うんですけど
    実際子育てしてると寂しい思いさせちゃうなってなりますよね😂😂😂

    • 4月5日
はるママ✿

思ってました🤣
同じくらいの月齢のママさんがインスタやリアルママ友で妊娠していくのを見ていいなぁって思ってました🥺
胎動とか懐かしい。お腹にいる期間の愛おしさが羨ましかったです。

幸い2人目を授かれて、1人目の時とは違ってゆっくりマタニティライフを送ることはできないですが、上の子が余計に可愛くなりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうその通りです🥺🥺
    いいなー!懐かしいなぁ〜!
    胎動また味わいたいな〜!って感じです🥺🥺

    おめでとうございます👏👏
    18週だとそろそろ胎動とか感じはじめますかね??
    ゆっくりなマタニティライフ理想です🥺🥺
    楽しんでください☺️☺️

    • 4月5日