※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊娠・出産

35週目の妊婦です。足が5回連続でつり、治してもつり続きます。急圧ソックスを履いてもつり、足をあげて寝ることにします。陣痛中のつりが怖いです。

今日から35週目妊婦です。
さっき、5回連続で足がつりました。
妊娠中はいつものことなので一回だけなら
治すのもプロになってきたんですけど
治しても治してもつって。汗かきました😭
急圧ソックス履いてたのにー。
今度は足あげて寝てみようと思いますが
はやくそんな日々から解放されたい😂
陣痛中つったらどうしよ怖いーーーー。

コメント

みー

私も良くつって大変でした😭
検診時に伝えたらカルシウム不足と言われて薬を出されました!!飲んだら良くなりましたよ😊
1度相談してみたらいいかもです☺️

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    カルシウム🥺!
    そうなんですね検診1週間後なので積極的にとるようにします☺️

    • 4月5日
  • みー

    みー

    赤ちゃんに栄養とられてるから不足しやすいって言ってました!😊カルシウムの薬を飲めば大体の人はすぐ良くなるって言ってましたよ☺️

    • 4月5日