※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週初期に心拍確認しましたが、心拍数は95bpm程度で、胎芽も5mmほど小さいです。成長についての希望を持っています。

7週初期で心拍確認できたものの、心拍数が見にくく95bpm(正確ではないかもです)くらいだったのですが、その後順調に成長された方いませんでしょうか?😣

胎芽も5mmほどと小さいです💦

5週目 胎嚢、卵黄嚢のみ
→12日後 胎芽5mm 心拍確認
という感じです

だめかなと思う気持ちもありつつなんとか次で成長してくれないかなと希望を捨てきれません😭

コメントいただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

私も7週目で5mmって書いてました😄🧡1人目です!
心拍は6w5dに確認できてます💦心拍数は分からないです。
その後8w6dの検診で週数通りの大きさになってました😄

あー

私は、7w5dで胎芽が5mmでした😣
一応、心拍確認できたのですがはっきりとはしてなかったようです💦
排卵日はほぼ確定してるので、週数のズレはないと思うのですが、6週ぐらいの大きさだと言われ不安です…😭
でも、お医者さんに何も言われなかったし…と言い聞かせて、赤ちゃんの生命力を信じてみようと思います✨
お互い妊娠が継続できるといいですね😊

はな

私も2週間前初診に行って、心拍見えるけどゆっくりだね。でも順調だから2週間後ね。
といわれめちゃくちゃ不安でしたが(胎芽 2.6mm)

今日大きくなっている赤ちゃんを確認できましたよ👶🏻

はじめてのままり

7w0dで胎芽3.7mmでしたが、順調に育ち現在14wです☺︎
先生の測り方でもだいぶ誤差は出ると思います!