※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
妊娠・出産

妊娠中期の便秘に悩んでいます。便通を良くする方法を教えてください。

妊娠中期に入ってから
便秘に悩まされてます😭

これをすると出やすくなったよ!!とか
これを食べると、飲むと、出やすくなったよ!!て方
いたら教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医でマグミット処方してもらえばいいと思います!
だいぶ楽になりますよー

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

やっぱり薬に頼るしかないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月4日
R

普段から便秘なんですが妊娠してもっとひどくなりました😩
毎日夜22時前後にヨーグルトを食べてます!同じ菌のヨーグルトを食べるのが大事だそうで、続けてると出るようになりました🙆‍♀️
便秘辛いですよね😞

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

そうなんですか⁉️
    朝より夜に食べる方がいいんですね!!試してみますありがとうございます😭♥️

• 4月4日
  • R

R

朝だと思ってたんですが夜みたいです😳
    是非試してみてください😳
    後は、舞茸をレンジでチンしてそのまま食べて汁まで飲みます!笑
    効果大です!!笑

• 4月4日
  • ぱいなぽー

ぱいなぽー

おおおお!!!それはしれて嬉しいです♥️試してみます😍😍😍

• 4月4日
いちご

初期から毎日マグミット飲んでも1週間に1度しか出ないほどの便秘ですー😭
先生に相談してピコス処方してもらいました😭
それでも1週間に1度です…
つらいですよねー😭

薬漬けもなんだかなーと思い、オートミール試してみようかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

きのこ入りのスープや味噌汁を毎日飲むようにしてたら、妊娠中でも便秘知らずでしたよ(^ー^)

なこ

ビオフェルミン処方してもらったのと、キノコをこれでも買ってぐらい買ってきてキノコ料理食べまくってたのと食物繊維入りのゼリー1日1個たべてました

ゆら 🔰

酸化マグネシウムを朝1錠飲んで、白湯をマグカップ1杯飲むとが劇的に効果ありました!

毎朝同じ時間に飲むようにしたら、必ず同じ時間にしっかり出るようになりました☺️♡

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

あー!!白湯いいって聞いた事あります😳私も試してみますありがとうございます😍

• 4月5日
たこやきこ

便秘つらいですよね😭わたしも絶賛便秘中です😮‍💨3人とも便秘には悩まされて、毎回マグミットを処方してもらっています💊
マグミットは3日ほど出ないときに飲むようにして、普段はなるべくサラダ、キャベツやきゅうりの浅漬け、めかぶ、ミネストローネや具沢山お味噌汁を小腹が空いたときに食べるようにしています😊前回、前々回と便秘からの痔に悩まされてきたので、今回は野菜をたくさん摂るようにして、なんとか痔を回避したいと思っています!笑