※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki♡ki
家事・料理

菓子パンの消費期限切れ何日までたべますか?クリームドーナッツとかアン…

菓子パンの消費期限切れ何日までたべますか?
クリームドーナッツとかアンドーナッツとかいちごクリーム、チョコクリームなど甘い系のぱんです。
昨日までだったのですが、まだ沢山あって、明日でも大丈夫かな…と…笑
自分だけでたべたいのですが、ぜったい娘も食べたがってしまうと思うのでどうしようかと…笑
みなさんなら、たべますか?
消費期限二日切れてても自分なら食べる😁
3歳児にも気にせずあげちゃう😁
ふたりともたべない😰
みなさん期限切れどーしてますかー😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

賞味期限なら食べますが、消費期限なら切れたら食べないです。もったいないですが、お腹壊したらその後が辛いので😅

• ki♡ki

ki♡ki

コメントありがとうございます!
    消費…はやはりたべない方がよいですかね😅笑

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

賞味期限で、自分だけなら2日くらいなら食べちゃいます!
子供も1日過ぎたやつくらいならあげちゃいます😅

• ki♡ki

ki♡ki

コメントありがとうございます!賞味ならたべますかー😊消費…はやはりたべない方がよいですかね😅笑 

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

消費期限2日切れまでなら自分は食べる、
1日切れなら子どもにも食べさせちゃいます😂1日くらいならかたくもなってないですし。
もっと暑い時期なら子どもはやめときますが笑
全然いけると思っちゃうタイプです笑

• ki♡ki

ki♡ki

行けちゃいますよねぇ…笑
    賞味期限切れ1日は娘も自分も全然食べちゃってて笑笑 二日は行けるか⁉️と悩んでるところでした笑 二日もいけそうな気がしてしまってるんですが、娘がお腹壊すのはかわいそうだよなーと…笑

• 4月4日
ゆー

ドーナツ系は油であたることがあるので、きれたら食べないです💦
母がそれでめっちゃ苦しんでいるの間近で見ていたので😂笑