※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
子育て・グッズ

義両親が保育園に入ることを何度も聞いてくるのでイライラしています。自分も入りたいのに落ち続けています。なぜそんなに聞くのか心狭いのかな。

会う度に保育園は入らないの?ってきいてくる義両親
に少しイラッとしました🥺
まだ1回なら全然いいのですが何回も何回も言われます🥲

こっちだって入りたくて保活頑張ってるのに落ち続けてます…

なんでそんなに聞いてくるんですかね😞
心狭いですかね🥲

コメント

ボンジュール

入りたくても入れないで、見て貰えます?って私なら言いたくなりますね。

心配してくれて聞いてくれてるのかもしれないですけど、嫌ですね。

はじめてのママリ

イライラして当たり前です💦義両親が保活してくれてるならいいですけど完全に外野じゃないですか😒ほっといてほしいですね💦旦那さんが何かフォローとかしてくれてますか?

はじめてのママリ🔰

うちは実母が😂
地元は田舎なので働いてなくても保育園入れるくらい子ども少ないので保活という言葉さえないけど、関東はそうも行かないんだよー😂って感じです笑

くろすけ

会うたびではないけど、うちも言われます😭
まだ入れるつもりないので、いついつから入れるつもりです。って言ってるのに何回も、、😇早く働けって遠回しに言われます😇