※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

前置胎盤だった方、妊娠経過や出産はどのような感じでしたか?現在妊娠12…

前置胎盤だった方、妊娠経過や出産はどのような感じでしたか?
現在妊娠12週で本日大量出血して産科を受診したところ前置胎盤で絶対安静の管理入院となりました。
現時点で胎盤が完全に産道に被っています。
これから胎盤が上に上がる可能性もあるけど、もし上がらなければ帝王切開で胎盤を掘り起こしながら赤ちゃんを出すことになる、そうなると出血多量で輸血も必要になるし赤ちゃんもしんどくなるから専門医のいる大きい病院に転院になる、と言われて恐怖しかないです…。
このまま血が出続ければ妊娠継続も難しくなることもあるとも言われました。
貧血は今のところなくて、止血剤の入った点滴を24時間します。
もし同じような方いらっしゃいましたら、どんなことでも良いので教えていただけるとありがたいです😢

コメント