※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

フードコートやレストランに行くと、周りの子連れの旦那さんを見て落ち…

フードコートやレストランに行くと、周りの子連れの旦那さんを見て落ち込みます。
なんでうちの旦那はこんなに気が利かなくて、父親として無能(言い方悪いですが)なんだろうと、思ってしまって。
周りの旦那さんは奥さんに言われなくても子供の椅子持ってきたり、子供の食事を補助したり、率先して動くのにうちの旦那は本当なにもしなくて使えないです。こういう時はこうしてよーとずっと言ってきましたが、いつまでたっても率先して動くようにはなりません。毎回言うのも面倒でもう言うのやめました。
収入はいいですが、育児に関して気が利かなすぎて離婚したいレベルです。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の良い面
だんなの悪い面しかみてないからかなと。

• めぐみ

めぐみ

良い部分ももちろんあるんですよ。
    でも、育児に関しては本当にダメなんです。これからも続くのかーと思うと離婚したいと思っちゃうんです.

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとくわかります。ただ離婚したら自分が病気になったりしたり、なくなったとき子供の行き場なくなりますし
    なかなかむずかしいですよね

• 4月4日

隣の芝は青く見えるっていいますよねー笑
私的には収入いいならいいかなーって思っちゃいます😂笑
とりあえず金だけ持ってきてくれーって思ってます笑笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

周りからはぱぱが凄いね!やってくれるね!と言われますが、その時の状況で、長男がパパと食べたい!ママと食べたい!という時があるのその時の、下の子担当上の子担当を決めてます😂

家では これして!って大声でいいますが、外にいる時は小声で言うので周りからしたらぱぱが凄いなぁと思われることあります😂

三姉妹ママ❁

うちも同じですよ〜指示がなければ何も動きません!おまけに収入低いです😇(笑)収入がいいだけマシですよ!

はじめてのママリ🔰

【見てみなよ、座って何もしない旦那はあんただけだよ】って1回イヤミ言った事ありますねーw
それ以来イス持って来たり水汲みに言ったり食器下げに行ったり忙しそうにしてます。笑

はじめてのママリ🔰

うちは家では何もしないくせに外出するといいパパ風にしてますよ。まさに周りから見ればイクメン。でも家ではまーったく🐒あの差は何なのって感じで、イクメン風にしてるのを見るとイライラです😂皆んな良いパパ風に見えるだけで家庭では色々あると思いますよ☺️👍