※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

男の子の名付けについて奏来という字を考えていますが、漢字が悩みです。奏来の印象や他のそらくんの漢字を知りたいです。

男の子の名付けについてです👶🏻
そらという名前をつけたいと思っていますが、
漢字を決めるのが難しくて、、、
第一候補に 奏来 という字を考えていますが、
ぶった切りになるので、悩んでいます。
旦那さんは気に入った文字で2人がちゃんと
考えたのならそれでいいと言うのですが、、

奏来という字はどう思いますか???
あと、周りにそらくんがいる方はどんな漢字の子が
おられますか?教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ミク

蒼天

そら
は周りで見たことあります✨

奏来は私的にないかなと思いますね💧

あい

まず私には読めませんでした💦
蒼空 空 くんがいます!

の

私の周りにいるそらくんは
空、大空、青空です!
奏来は読めなかったです🥲

そうママ

素敵な漢字ですが、ぱっと見読めませんでした💦

宙くんが身近にいました!

はじめてのママリ🔰

蒼空 で、そらくん居ます😊

奏来くん 言われたらあー、そらくんとはなりますが一発で読めないので、うーん…と思っちゃいます。

どん🔰

うちの次男 空良(そら)です!奏来くんは 私は読めなかったなぁ…ごめんなさい(T_T)

かんちゃん

読めるので私はいいと思います!

ちぇるしー

皆さんが挙げてる蒼空、青空、大空みたいなやつも世間からしたら全部当て字ですよね💦
そう思ったら奏来くんはまだ読みがかすってるだけ読みやすいです😂

そふらんc

そうら、と読んじゃいますが、
青空で無理矢理そらと読ませるより
読みをかすってるからまだ覚えやすいかなー?!と思います✨

はじめてのママリ🔰

「空」の方が潔いしカッコいいと思うのですが……💦画数とかですかね…?🥲

mizu

これも当て字ですが、蒼空でそらくんは周りにいます!

奏来は、ぱっと見は読めなかったです💦
そらというお名前、当て字が多いようですが、個人的には空の1文字が1番印象が良いです😊

yui*

奏良
大昊

が、周りで居ますが、私の周りの方が当て字過ぎるからか、
奏来くんの方がすんなりソラと読める気がします…笑

N&Rママ

姪っ子ちゃんが「想良」です。

俳優で同じ漢字の男の子がいるみたいです😊