※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめの葉酸サプリはありますか?ベルタは解約が大変だと口コミで見た…

おすすめの葉酸サプリはありますか?ベルタは解約が大変だと口コミで見たため躊躇しています。elevitもややお高めな気がして😅 お手頃で飲みやすいサプリがあれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊活中のときにベルタ頼んでました!
妊娠後安定期入るくらいに電話で解約しましたが
とくに大変と言うことはなかったと思います🤔

もちろん理由は聞かれましたが
サボって飲めてない分が溜まってきたのでとりあえずもういいですー
みたいなこと言った気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽天ユーザーなので楽天市場でベルタを見つけ、口コミを見ていたのですが、楽天経由で頼むと解約しづらいってことだったんですかね😂
    思ったほど解約手続き難しく無さそうで安心しました😊検討させていただきます🌱

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの葉酸+鉄
をいつも飲んでました!
安くて1日1粒で楽でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピジョンあまり聞いたことがなかったです😂
    1日1粒って楽でいいですね😆
    調べてみます!

• 4月4日
あや

私はアカチャンホンポとかベビーザラスで売ってるPigeonの葉酸カルシウムプラスを飲んでました!値段は1ヶ月分で1600円位です😊
単純にベビー用品見ながらウキウキしたついでに買ってきました😂
コレで足りてるかどうかはよくわかりませんが💦血液検査で貧血とかになったりした時は、カルシウムじゃなくて鉄分プラスの方にしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    何種類かあるということですね🤔状態に合わせて自分に合った成分の物を選べるってたすかりますね!そしてお値段もお手頃ですね☺️調べてみます!

• 4月4日
ももち

ベルタ何回か解約してますが、すんなり電話一本で終われて大変とは思わないです。
添加物も一番少ないですし、おすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳解約が楽だと助かります
    ベルタは添加物も少ないんですね😊検討してみます!

• 4月4日