※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

共働きで、義理の母(専業主婦)にいつもサポートしていただいているので…

共働きで、義理の母(専業主婦)にいつもサポートしていただいているので、お礼に何か渡そうかと思っているのですが、
ランチペアのカタログギフト(10,000円)ってもらっても微妙でしょうか?
普段お友達とランチに行くことが多いようです。

カタログギフト自体どうなのか、金額もどうなのか迷っています。
アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰!

気持ちなんでなんでもしてもらったことに嬉しいと思いますよ😉💓
友人とランチが好きならそれでもいいと思いますし、主さんのその気持ちがきっと義母さんは嬉しいと思いますよ♪

mnrhnk29

お友達とランチが多いならカタログギフトはどうかな🤔
って思いますね。
お義母さんのタイプにもよりますが
たまに高級?というかデパートとかのお菓子とかお茶とかの方がお義母さんは嬉しいんじゃないかなって思います。