※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイミー
妊娠・出産

35週でB群溶連菌が出ました。出産前に気をつけることがあれば教えてください。

今35週なんですがB群溶連菌で引っかかりました。
出産までに自分自身何か気をつけた方が良いアドバイスがあれば何でも教えて下さい(;_;)。

コメント

ゆー

自分もなりましたが特に悪さをする悪い物ではないので自分自身で気をつけることも何もないです!
出産の時は点滴をして赤ちゃんに感染しないようにします☺️

• エイミー

エイミー

貴重なコメントありがとうございます🙇
    安心しました。

特に重く考えずに出産に望もうと思えました😃

• 4月4日
るてろ

気をつけたことは抗生剤を打ちながらの出産になるので陣痛や破水したらすぐに病院に連絡するくらいでした!
2人とも抗生剤打ちながら産みましたが特に問題なく元気に育ってますよ💡

• エイミー

エイミー

貴重なコメントありがとうございます🙇💦

安心しました😄

• 4月4日
かんちゃん

多分出産時の点滴しか方法ないと思います😂

• エイミー

エイミー

貴重なコメントありがとうございます🙇♬

参考にさせていただきます😀

• 4月4日
あおひな

私も引っ掛かりました。
『分娩時の点滴しか特に処置などはないよ』『常在菌だからみんな持ってるものなの、何が悪かったとかないから』と優しく教えてもらえましたよ♪
ただ、私は陣痛来て病院行って点滴入れて、点滴無くなった直後にいきみたくなって💦
『今産まれたら点滴効いてないと思うわ😁💦』と助産師さんに言われました🥲
出産後に2回赤ちゃん血液検査しました。でも、赤ちゃんに問題なく元気に過ごしてます❗️

• エイミー

エイミー

貴重なコメントありがとうございます🙇!

すごく参考になりました!
    😃⭐

• 4月6日