※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

豊岡病院で逆子の経膣分娩が可能か不安です。情報を教えてください。

兵庫県豊岡市の豊岡病院での分娩について

30wより豊岡病院に通っています。
昨日知人に聞いた話なのですが、
豊岡病院は、逆子でも経膣分娩をするらしい
と聞きました。これは本当ですか?
衝撃的すぎて逆子だったらどうしようと不安でいっぱいです。どなたか教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

豊岡病院で出産しました。
途中まで逆子で、このまま戻らなければ帝王切開するとのことで日程もたててましたれ
結局戻ってくれて、経腟分娩でした。
いろいろと不安ですよね、、、
私は34週くらい戻ったので、まだまだ動いて戻ってくれるかも?

• mm

mm

やっぱり逆子なら帝王切開なのですね!それ聞いてちょっと安心しました😂
    知り合いに、豊岡病院は逆子でも経膣分娩をすすめられるって聞いていたので😰

逆子にならないように気をつけます!ありがとうございます😊✨

• 4月4日
りんごのたね

数年前?までは逆子でも経膣分娩だったみたいですが、今は帝王切開もできますよ〜
私は一人目が別の病院で帝王切開だったので、現在妊娠中の二人目は予定帝王切開で話を進めてます🙂

• mm

mm

お返事遅くなってしまいすみません。
    数年前まではそうだったのですね!びっくりです!
    そうなのですね☺️
    お互い無事に元気な赤ちゃんを出産できますように✨✨

• 4月14日