※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆どりコ☆
雑談・つぶやき

インスタでよくみるセール品購入。新品のままサイズアウトしたからとか…

インスタでよくみるセール品購入。
激安で買えたって載せてる人たくさんいるから参考にするためによく見るけど···
新品のままサイズアウトしたからとか、やっぱり着ないとかの理由でお譲りしますってストーリーに流してる人結構いるけど、それなら安いからといってそんなに買わなきゃいいのにと思うのは私だけ??笑

安いから買って着ないからって購入額以下で売ったら安く買った意味はどこへ??笑

コメント

deleted user

分かります❗
私もよくインスタで拝見してる人がいて、いろんなお店やネットで安く子ども服を購入して
羨ましいのと、1人息子でそんなに買う!?って思ってたり。
その人は、あまりお譲りとかしてなさそうですが。

  • ☆どりコ☆

    ☆どりコ☆

    わかります!!笑
    そういう人もいますよね😅

    • 4月6日