※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那さんのこと、めっちゃ好き!って方いらっしゃいますか?旦那元気で留…

旦那さんのこと、めっちゃ好き!!!って方いらっしゃいますか?
旦那元気で留守がいいってよく(?)言いますが、周りがそんな感じが多くて、よくいっしょにいられるなあ…と思ってしまいます😢
愚痴が目立つってだけだとは思うんですが、幸せな言葉聞いてた方が幸せだなあと思って…
旦那さん大好き!ってエピソードを聞きたいです!!

コメント

み

特に幸せエピソードも何もないですが、旦那だいすきです😂

高校から付き合って、もう13年いっしょにいます🤭🌸

ママ

小さな事ですが、子どもに優しくしてくれると好きってなりますね!

さ🦖

質問内容と違くて申し訳ないのですが…
ちょっと思った事⁇があったので…
私も亭主は元気で留守がいい派です😂
(本来⁇のことわざとしては、亭主は達者で留守がいいみたいですね)
ただこれ2種類あると思うんです‼︎
1.えぴさーくるさんの周りの方のようなパターン
2.夫婦仲良いけど、旦那いない方が気楽でいい
とあると思うんです😄
私は後者で旦那の事が大好きで結婚し、まぁ色々あり離婚話も出ましたが仲は良いかなと‼︎
旦那いなけりゃ、ご飯は自由にテキトーで良いし
ソファーに大の字で寝っ転がれるし、時間気にせず好きに過ごせるので🤣

ままり

めっちゃ好き!!らぶ!!ってわけではないですが、家事育児本当によくやってくれるので最高のパートナーだとは思います☺️
共働きってのもありますが、旦那元気で留守は私が困ります笑
日頃仕事ですれ違いなので休みの日は別行動したくないし、家族3人で団欒するのがなによりも幸せですね💓

はじめてのママリ

結婚18年目ですが、めっちゃ好きです💖旦那もママリがいないと無理!とか、大好きとか言ってくれます😊
いつもベタベタしときたいです🤣

eq

15から27年一緒にいますが
変わらず大好きです🥰

♡さあたん♡

旦那大好きです♡
エピソードはないですが、仕事から疲れていても、嫌な顔をせずに、家事・育児・私の相手などを、してくれて本当に幸せです❣️

旦那大好きです!
昨日下の子をお昼寝させて自分も横になってたんですが、上の子と一緒に様子を見に来た旦那が私が寝てると勘違いして「ママ寝てるから寝かせてあげよ!」と上の子に言ってました!
起こしてくるかな?と思っていたので、勘違いしてるしありがたく昼寝しました!
勘違いしていたとしても寝かしておいてくれることが嬉しかったです😊

友達もいないし喋り相手は夫だけです笑
話してて楽しくて毎日爆笑です😂

ママり

結婚2年目、大好きです!笑
小学生からの同級生で
小学生の時も中学生のときも好きでした🤣そのくらい大好きです!何しても、あまり怒らないです🫣

わんわんお!

付き合い含めると11年一緒にいますが、ずーっと大好きです🥰
家族(私と子供たち)が何より好き!っていうのが言動でヒシヒシと伝わります✨
定期的に2人の時間を作ってデートしてくれるし、すごく甘やかしてくれます🤤💓
産後太りからまだ戻らない(笑)私をちゃんと女性として見てくれて、カップル時代のようにエスコートしてくれます🤣

大好きです♡
仕事で出発しちゃった瞬間から早く帰って来ないかなぁって思ってます😂

さかなすき

質問者です!!!!!
やっだあああぁ♡♡♡♡♡♡
みなさん幸せそうで、わたしも幸せな気持ちです☺️♡♡♡♡
わかる!わかるわかる!!!って口に出しながら読みました☺️♡♡
最近しょぼん😢の出来事ばかりで、エネルギー切れそうでしたが、みなさんのほっこりにやにやコメント見て元気出ました〜〜♡
ちなみにわたしも旦那大好きです☺️♡♡
毎日うざがられますが、それでもやっぱり大好きです☺️♡
みんなわたしに元気をくれてありがとううううぅ〜♡