※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントでアンパンマン以外のおもちゃを探しています。キッチンのおもちゃなどの小型で収納しやすいものを教えてください。

今月3歳になる娘がいます。
みなさん、3歳の誕生日プレゼント、何をあげましたか?

娘はまだまだアンパンマン大好きで、アンパンマン系のおもちゃやぬいぐるみをあげれば喜んでくれることは分かっているのですが、もう同じようなおもちゃも沢山あるし、収納にも困るし、そのうちアンパンマンも卒業するかもしれないなぁと思うと(次女が遊ぶかもしれませんが)、もっと他になにかないかなぁと考えています。
もう部屋も狭いので、できればそれほど大型ではない物希望です(キッチンのおもちゃなど)。

トランポリン、ジャングルジム、ボールプール、三輪車、ストライダーは持っています。

何か良い案を下さい❗️宜しくお願いします☺️

コメント

♡♡♡

うちは物より思い出!ということで、ディズニーランドに行きました😌
そこで大きいぬいぐるみを買ってあげましたよ☺️
いまだに、楽しかったね〜と言ってるので、思い出になったようでよかったです❣️

2歳の誕生日にキッチンあげましたが、今も楽しく遊んでるのでおすすめです🤗

はちぼう

デュプロを買い足しました👍

まいたろ

ついこの間3歳になった息子にはだだんだんのぬいぐるみ、アンパンマンキャラクター図鑑、だだんだんの巾着袋を買ってあげました!
ブロックはたくさんあってもいいなーと思います😀

💎

自転車あげました🚲💓