※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

最近排便トラブルがあり、拭き残しが続いています。お風呂で排便後、排水溝を流しましたが、大丈夫でしょうか?辛いです。

※汚い話になります🙇‍♀️苦手な方はスルーしてください💦

ここ最近妊娠のマイナートラブルのせいか💩の切れ?が悪くて何回トイレットペーパーで拭いても拭き切れず前回は織物シートに付いてたし😢
今回はお風呂前に💩して、おしり周辺流してからお風呂用の椅子に座って念のため確認と思ったら茶色っぽい水が付いてるし😢(幸いにも固形のものはありませんでした😭)

とりあえずこれでもかっていうぐらい排水溝にシャワーで水流したので大丈夫ですよね😢?せっかく旦那が早起きしてお風呂掃除してくれたのに😭申し訳なさすぎる😭(恥ずかしくて言えない、、)

尿漏れ、💩のトラブル、仕方ないんだろうけどなんか辛いです😢

コメント

私も拭ききれなくって悩んだ時期ありました🥺

おしりふきで、拭くようになりました💦

• m-mama💚

m-mama💚

やっぱりトイレットペーパーよりおしり拭きの方が良いですよね😭明日朝買いに行きます😭

• 4月3日

退会ユーザー

トイレットペーパーよりおしりふきの方が汚れ残りもなくってよかったです🥲試してみてください✨

• 4月4日

私は便秘になって切れ痔が悪化しました😅

• m-mama💚

m-mama💚

以前までは便秘やったんですけど最近ゆるゆるで😢どっちも嫌ですね😢

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も排泄関係はめちゃくちゃ悩みました😭便秘もひどくて力入れたら脱肛してしまって、トイレットペーパーで拭くのも恐怖で🥲ウォシュレットでしっかり流してから拭いてました💦妊娠中は悩み絶えないですよね😭

• m-mama💚

m-mama💚

ごめんない別のところに回答していました🙇‍♀️

• 4月4日
m-mama💚

それは大変でしたね😢💦
週数重ねるごとに悩み増えてるような気がします😢特に最近はくしゃみするのも怖いです😭

はじめてのママリ🔰

あれ何で拭き切れなくなるんでしょうね!すごく嫌でした!

産んだら治りましたよ!今だけだと思います✨✨✨

• m-mama💚

m-mama💚

後期あるあるなんですかね😢
    初期〜中期にかけての便秘にも悩まされましたが😩

• 4月4日