※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が湿疹で悩んでいます。乳児湿疹かどうか不安です。キュレルで保湿しているが、治るでしょうか?

生後1ヶ月になる息子が、
結構ほっぺや首の肉がむちむちでもはや首が見えないくらいプクプクなのですが😂首周りに湿疹ができ始めました。乳児湿疹でしょうか?

日々、朝温ガーゼで拭いて夕方には沐浴、
保湿でキュレルを定期的に塗ってはいますが
治るのでしょうか??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

汗疹とかですかね🤔
病院で薬もらうと良いですよ🥺

• Y

Y

1ヶ月検診が控えてるので小児科の先生に処方してもらいます😭😭

• 4月3日
くぼmama

様子をみてなかなか治らなければ
私なら小児科に受診しますかね
私なら( ˇωˇ )

(はじめてママ)ちーるな🔰

エバメールが
マジでオススメです!!!

うちの子も、生後1.5ヶ月で顔がボツボツになってしまったのですが

試しに、メルカリでエバメールの試供品9個を安く購入して使ってみました。

そしたら、1〜2日目で目で見てわかるほどに良くなったんです!!!!

マジでエバメールすごいです!!

メルカリで試供品を買った理由は、
もとは全身保湿剤をオーガニックにこだわって海外輸入(iHerb)で購入したのですが、オーガニックでものは良いはずなのに、使ってたら、なんか肌が荒れてしまった感があるんですよね…(T ^ T)

化粧品会社に勤めている先輩ママが言うには、赤ちゃんにらオーガニックがよい、というわけではないようなのです。

この失敗を経験しましたので、まずは試供品から、と思いました。

エバメール、高いので😓

でも、すごく効果があって
今も新しく頭に出たポチポチにエバメールつけたら翌日に良くなって感動してるので

買う予定です(*^^*)

• Y

Y

教えていただきありがとうございます!

いま確認してみたのですが、
    パッケージのカラーは何色のゲルクリーム?でしょうか?😭

• 4月4日
  • (はじめてママ)ちーるな🔰

(はじめてママ)ちーるな🔰

試供品ですが、こちらです

• 4月4日