※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で、蕁麻疹出た方いますか?母乳で育てているため、生理がきて…

妊娠超初期で、蕁麻疹出た方いますか???

母乳で育てているため、生理がきておらず、周期がわかりません


蕁麻疹が出始めだくらいから、吐き気も出てきました。

前回は、産むまでつわりがあったので正直怖いです。

避妊はしましたが以前も避妊していての妊娠だったので、可能性としてはあるのかなと。、、


2人目は希望しているのですが、
つわりが1人目の時本当に酷くて、本当に怖くて、、、

まだいいかなとは思っていたので正直育児しながらだと耐えられるか不安です。。、

コメント

h

たしか5週辺りから蕁麻疹ありました😵💦

ちなみに元から蕁麻疹は良く出る体質です。