※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

排卵検査薬、陽性が出ました。まだ強陽性ではないので、明日が排卵日か…

排卵検査薬、陽性が出ました。
まだ強陽性ではないので、明日が排卵日かな〜と🤔
(明日病院で排卵検査してもらいます)

昨日仲良ししたので、明日仲良しした後に排卵してくれたら
一番いいのかなって思いますが、そんな計画通り排卵するとは限らないので、、😂

今日もしといた方がいいでしょうか?
明日の仲良し前に排卵しちゃったとして、
その後の仲良しでも妊娠しますか?

今回もし授からなければ、次から人工授精に挑戦になるので
最後の自然妊娠のチャンス、、
なんだかドキドキしちゃいます🥺  

コメント

ママリ

仲良しの回数が多いほど可能性は高くなると思いますよ✨