※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
妊娠・出産

2人目のお産が迫っています。1人目は促進剤を使用し、5時間で普通分娩でした。今回は妊娠糖尿病&高血圧でハイリスク。痛みが怖くて不安です。早く産みたい気持ちと痛みの恐怕感があります。励ましやアドバイスをお願いします。

2人目のお産が迫ってきています。1人目は促進剤を使い、普通分娩で5時間ほどで産みました。
あの痛みを思い出してすごく怖くなってきました。

2人目は妊娠糖尿病&妊娠高血圧があり、ハイリスクと言われてしまいましたし、さらに不安です。

コロナ禍なので早く産んでしまいたい気持ちはありますが、
やはり痛みが怖いっ😭😭

励ましやアドバイスなどらありましたらお願いします😭😭😭😭

コメント

ママリ👧👧👦

1人目は無痛分娩でしたが6時間半で出産しました!
2人目はまさかの15分・・・
無痛分娩全然間に合いませんでした🤣
こんな人もいますよ!
安産菌置いときます!!

• きみえ🔰

きみえ🔰

じゅ!!じゅうごふん!!😳😂すごすぎます!!
    病院に行くまでに産まれちゃったかんじですか?😳
    安産菌ありがとうございます😊💖

• 4月3日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

違和感があったので病院行って、無痛分娩の準備中に出ちゃいました!
    おかげで麻酔のために背中出してて・・・
    全裸出産でした🤣

• 4月3日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

全裸出産!🤣🤣これはお子さんが大きくなったら是非お聞かせいただきたい出産エピソードですね👶
    いやーでも病院で無事産めて良かったです☺️✨

• 4月3日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ありがとうございます!!
    はみ🔰さんもあと少し!
    頑張ってください✊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!わたしも痛いの怖いな…と思ってましたが、36週で破水しバタバタと出産しました。アドバイスなんてできるような立派なママではないですが、とりあえず怖いけど、産むしかないですからね💦いろいろ考えすぎず、その時がくるの待ちましょう。めちゃくちゃ可愛い我が子に会えますよ!

2人目を産んだら、すっごく痛かったのに、なぜか、また出産できたらいいなって、すぐ思い始めました。

これから出産のはみさんがうらやましいくらいです(^^)
この上なく素晴らしい瞬間が待っていますよ!

• きみえ🔰

きみえ🔰

わー✨なんか希望の光がみえるお言葉ありがとうございます😊✨そうですよね、素晴らしい瞬間に向けてがんばらなくては🔥
    36週といったらまさに今の私なので心してかかります!

• 4月3日
きのこ

同じような感じだったのでコメントさせてください😂
1人目と2人目の年齢の空き具合も似てて🥺❤️

私は1人目も妊娠高血圧で予定日1週間前にバルーン入れて4時間掛からず産みました😂
今2人目も妊娠高血圧になってて同じパターンになるのかな?とドキドキしてます😱
2人目やし!ってゆう変な余裕感と怖さでなんとも言えへん気持ちになってます🙄❤️
全然アドバイスでもなく励ましでもなくすみません💦

• きみえ🔰

きみえ🔰

ほんとに似ておりますね😂お仲間さん嬉しいです😭💖

わかります!😂怖いと言えども1人は産んでるんやし!と謎の自信も少しありつつ、あの痛さをもう知っているという不安な気持ちもありなので複雑な感情ですね😂
    お互いがんばりましょう!コメントありがとうございます🥰

• 4月3日