※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

妊娠35週で里帰り出産中。旦那が帰るたびに泣いてしまい、不安。義母に気づかれずに泣いていたが、気になる。メンタルが不安定でダメな自分かな…

妊娠35週の者です。😄

里帰り出産のため
義実家でお世話になってるのですが、
2週間に一度、旦那も我が家から
私と2歳の息子が居る自分の実家へ
帰ってきてくれてます。

ですが、旦那が我が家に帰るたびに、
私は寂しくて出産への不安もあってか
ボロボロと旦那の前で泣いてしまいます😅
声は押し殺してますが……(笑)🤣

義母に気づかれないようにと
泣いてましたが、きっと気づかれて
変に思われてそうな気がします😅

こんな私ってダメな奴ですかね?(笑)
妊娠中はメンタルほんとにやられる……(´TωT`)

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家でお世話になるんですね🥺
私だったら旦那がいなくても毎日号泣してそうです。😭笑💦
妊娠中ってメンタルやられますよね🥺💦
全然ダメなやつなんかじゃないです!!泣きたい時は泣きましょう☺️✨✨

  • えーぽん

    えーぽん

    旦那の存在の大きさに
    改めて気づきました(笑)😭
    だいぶ落ち着きましたが
    ふとした瞬間、涙がポロリと
    なります……😅💦(笑)

    妊娠中のメンタルって自分が
    思ってる以上に
    弱ってますよね😅

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

義実家に里帰りだと、里帰りといいつつも気を使いますよね、きっと。。

でも、しっかり義母さんを頼って出産に備えてください!!

  • えーぽん

    えーぽん

    気疲れが多々あります😅
    とくに義母さんに💦
    2歳の息子も居るので余計に💦
    けど、今は
    出産に備えて頑張って
    乗り切ろうと思います✨

    • 4月5日
ママリ

自分の実家ですが里帰りをしていて保育園の兼ね合いもあり2週間旦那と息子と離れて過ごしています🥺(関東と関西)
動画を見るだけで毎回泣いてます...
お互い無事出産終えて、早くお家に帰りたいですね😭

  • えーぽん

    えーぽん

    関東と関西の距離は
    お辛いですね😭😭
    想像するだけでも胸が苦しい💦
    動画や写真嬉しいけど
    寂しさが募りますよね💦
    家族が頑張り合う時だと
    思って、お互いに
    頑張りましょう💪💪

    無事を祈ってます🙏💭💗

    • 4月5日