※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

産み分けをやめてからは、赤ちゃんが欲しいと思っています。

女の子の産み分けをしていましたが、なかなか授からず産み分けやめました!
やめて以来普通に妊活していますが、今はもう男の子でも女の子でもどちらでもいいや〜☺️

なかなか授かれなかったためか、どちらを授かってもいいやと思えて逆によかったです🙄笑

早く赤ちゃんきてくれないかな💓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで排卵日前に女の子狙って自己流妊活してましたがなかなか授からず、女の子でも男の子でもなんなら一人っ子でもいいかなと思い始めた時に二人目妊娠しました👶

結果男の子でしたがめちゃくちゃ可愛いです❣️
上のお下がり使えるので経済的にも助かってます✨

元気な赤ちゃん授かれますように🥰💓

はじめてのママリ🔰

私も2人目女の子希望でしたが、産み分けとかは特にせず妊娠し男の子でした‼️
今は男3人も可愛いなぁと思って、次があっても男の子でもいいなって思いました🥴
この間スタジオアリスに写真撮りに行ったら男の子三兄弟が居て、めちゃくちゃ可愛かったです💖

姉妹ママ

私も、どっちでもいいので2人目きてくれないかな〜と毎日考えてます👶💗
はやく授かりたいです😂

はじめてのママリ🔰

子ども3人いて、上から2人が男の子です。
女の子ほしいし、もしまた男の子でも3人欲しいと思ってました。なので病院に行ったり産み分け等挑戦しましたが、流産2回、旦那と話しお互い産み分けが辛いと…なので産み分けも3人目諦めました。その数ヶ月後妊娠。そして女の子でした。