※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミュゼの勧誘の断り方アドバイスください🤣今日カウンセリング2時間弱行…

ミュゼの勧誘の断り方アドバイスください🤣
今日カウンセリング2時間弱行ってきました!

100円でワキ通い放題の契約をしたくって
カウンセリングお願いしてきました🕊
向こうもお仕事なの分かっているのでいいのですが..
全身脱毛おすすめされました!

私も全身脱毛したい気持ちもあるので
弱いところ突かれおすすめされましたが
『今のところは100円の分で行きたい..
全身はお金のことがあるから旦那次第ですかね』
とゆう風にお伝えしましたが
来週もカウンセリングになりました
その際に全身するかしないか決めて
全身しないとしても部分だけの
安いコース提案しますね♩と言われてます

100円キャンペーンのような
破格のプランだけで契約できる人って
結構いらっしゃるんですかね??そのような方は
どんな感じで断ったりしてますでしょうか?💦
教えていただきたいです🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします🧡

コメント

はじめてのママリ

数年前ですが、50円ワキ、Vラインの通い放題で契約しました😊
私の時は全然勧誘なかったです💦

もしあったとしても、こっちだけで大丈夫でーす😂🙏🙏🙏って言っちゃうと思います✨

はじめてのママリ🔰

ほかのサロンも考えてて、体質によるかと思うので効果が出てから他も検討したいです。と伝えたら100円だけのコースで通えました!

ままり

学生の頃、ミュゼでキャンペーンのワキのコースだけ契約してました!
もうとにかく断るしかないです😂
何言われても、気になってるのは脇だけなんで!と言い張りました😅
ただ当時は学生ということもあったので勧誘ゆるかったのかもしれませんが…🤔

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、ブライダルエステや痩身エステの初回限定の安いのばかりハシゴしてました。
何言われても「結構です。結構です。」と冷たく返事しました笑 あと23だったので社会人5年目でしたが学生ってことにして、お金無いと思わせてました。

ママリ

私も大学生のときにミュゼで勧誘されましたが、お金もないしとりあえずワキだけ今気になってるので、ワキだけで、、ってずっと言ってたら大丈夫でした!

ママリ

以前ミュゼの100円のやつ通ってましたー!!
私の行っていた店はカウンセリングが終わって、施術の時にも勧誘してきましたよ😫
結構です やりたくなったらこちらから言います
と毎回言ってました(笑)
次週にもカウンセリング入れるってめんどくさいですね😫

私は毎回毎回勧誘されて断るのもめんどくさいし、あまり効果を得られなかったので1年くらいで行かなくなりました😂

モモヨ

もー冷たく言うしかないですね😅あっちも人間なんで、冷たい態度とられるかもしれないですけど、施術には関係ないと思うので。
結構です。以外の言葉言わないぐらいの勢いで💪

ままり

ハッキリ言うしかないけど言いづらいですよね〜😂
しかも今回で、ほんとは全身脱毛したいとバレちゃったなら尚更ですよね!笑
私なら『追加料金かけるならもう行くな』とかなり厳しく言われてしまったので‥と旦那のせいにします🤣笑笑

はじめてのママリ

営業職してましたが、ゆるく断る感じだと永遠押されちゃうので、
絶対しません!このコースだけで!ってハッキリ言ってくれた方が楽でした😂

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃、うまく営業に乗せられて100円の脇以外も契約しましたが数回やっても全然効果ないし毛がなくなるまで一体何年かかるんだ!?ってなったので途中で辞めました😓
今だったらお金も時間もないのでとりあえず脇だけで大丈夫です〜って断ります😂