※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム キッチンの色について現在マイホーム計画中です。キッチン…

マイホーム キッチンの色について

現在マイホーム計画中です。
キッチンの色について悩んでいます。
TOTOのクラッソが今第一候補で、背面収納にアイレベルウォールキャビネットを採用予定です。アイレベルの色が4色から決めるよう限られているため、背面カウンターの色と同じにすることができません。そのため、カウンターの色とキャビネットの色がバランス良くなるように決めたいです。
写真の上側にある色がカウンターの天板とアイレベルに採用予定で、下側にある色がカウンターに採用しようと思っている色です。

上:アコールライトウッド
下:ミディアムウッド

この配色のキッチンは変でしょうか?自分的にはアリかなと思うのですが、夫の反応がいまいちで第三者的にもやはり変と感じるのかお聞きしたく質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、完全に色を合わせられないなら
白とかにするかな、と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!天板とキャビネットの色を白にするってことでしょうか?悩みすぎて分からなくなってきてしまいました😂

• 4月3日