※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

浜松こども館ってこのくらいの子供遊べますかね?gwに行こうと思ってます…

浜松こども館ってこのくらいの子供遊べますかね?

gwに行こうと思ってます。

また、浜松エリアで子供連れて浜松グランドホテルってホテルの対応悪くないでしょうか?
ご存知の方教えてください。

コメント

さとう

浜松出身なのでグランドホテルに泊まったことないですが、特になにか評判が悪いという話は聞きません🙄
ただ、立地が絶妙に悪いので1度ホテルに着いたらどこか遊びに行こうかなっていうのが難しいかもしれません😂(私がズボラすぎてそう思うのかも💦)
こども館自体は広くて大きい施設なので1歳半のお子さんでも楽しんで遊べると思いますが、それそこ小学生も全力で走り回ったりしているのでそこら辺は要注意です!!(一応それぞれ年齢にあわせた遊具はかたまって置いてありますが仕切り等無いので小さい子向けの遊び場に大きい子は普通にいます)
浜松いい所なので楽しんできてください😍

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    出身なんですね?

今もお住まいでしたか?

• 4月4日
  • さとう

さとう

今は隣県に嫁いでしまって住んではいませんが実家が浜松にあるので月1ペースくらいで行ってます😂

• 4月4日
  • まろ

まろ

隣、、愛知県の豊橋市とかですかね?

• 4月4日
  • さとう

さとう

そんなところです😊🙌

• 4月4日