※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気持ちは離婚したいけど行動にうつせない方いますか?わたしは旦那からの…

気持ちは離婚したいけど行動にうつせない方いますか?

わたしは旦那からのモラハラDV、旦那の借金を隠されていた事、日常的な嘘 が原因で離婚したくて仕方ないですが、
行動にうつせないでいます。💧

同じような方、どのような理由で離婚したいけど行動にうつせないでいますか?

また、離婚に踏み切った方、どのような理由でしたか?

教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラがあり離婚したいとは思ってるのですが
経済的に恵まれているので
少し迷ってしまいます😭

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、
    モラハラはいけないですけど、それは不幸中の幸いというか、、🥲

    迷われてる気持ちの中に 好きの気持ちは残っていますか?それとももうお金だけですか?💧

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、微妙ですね。
    いま別居してて、
    何してるかなーって気になることもあります。
    でも好きとかより
    なんか、かわいそうな人だなとか
    そんな気持ちがありますかね?

    • 4月3日
ぬん

こんな人とは先が見えない
毎日ストレスイライラする
離婚した方が幸せなビジョンが見えましたね!
実際離婚して幸せですし🤣
そんなモラハラと暮らす方が子供もかわいそうですしね