※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

もうすぐ妊娠4ヶ月に入ります。元々胸のサイズがF65だったのですが妊娠…

もうすぐ妊娠4ヶ月に入ります。

元々胸のサイズがF65だったのですが妊娠してから短期間で大きくなりすぎて下着がほぼサイズアウト😖

マタニティ用下着を買おうと思って上下セットを見たらL、などのサイズ表記であまりよく分からず、恐らくL、LLあたりだと思うのですがそれだとパンツの方が大きすぎてサイズが合いません。

マタニティ用下着ノンワイヤーのものが多いので胸のホールド感が足りず昔から苦手で買うのを辞めてしまいました😿

同じような方いらっしゃれば下着ブランド教えて頂けませんか??

大胸に加えてアンダーサイズが下なので、いつも下着には苦戦してるんですがいつものサイズより上のサイズとなるとなかなか見つからなくて💦

出来れば上下で揃えたいなと思っているのですが…😭

コメント

ぴょこ

値段はしますが、産後も使えるのでワコールはいかがですか??

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ワコールさん物がいいので憧れますが一点一点が高いので何点も一気に買い揃えるのは少しキツイかなと思ってます😭

    • 4月3日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    授乳も出来るタイプで、3〜4枚あれば大丈夫です🙆‍♀️
    下の方と同じく上下セットはお腹が大きくなると難しいと思います💦
    私も色合わせにしてるだけです。

    • 4月3日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    見てみます!
    なるほど😣
    色合わせて買ってみます!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

元々E65で妊娠14wです。
私も全部下着がキツくなっちゃったので、とりあえずナイトブラを使っていますが、めちゃくちゃ快適です😂
そもそも寝るとき用に作られてるので苦しくないし、しっかりホールド感もあります!!
私はもうお腹も出てきてて締め付けが辛いので、上下揃えるのは諦めました😭
一応マタニティショーツと色は合わせるくらいです🥲

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ナイトブラ私も試したんです!
    いいですよね!意外と快適で使ってたら半月前辺りからサイズアウトで乳首が顔を出しました。。。🤦‍♀️
    家にあるブラは全て全滅でほんと買わないと絆創膏貼るハメになりそうです🤣

    上下セットやっぱり諦めないとですか😓
    色合わせるのもいいですね!
    通販ぐらいしかサイズ売ってないので少し探してみます🥰

    • 4月3日