※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

おりものが臭い原因がわかりません。同じ経験の方いますか?

おりものが1年半前からすごく臭いです。婦人科へ何度も行きましたが異常無しでした。

子宮頚がん、細菌検査、一通りやりましたが異常無しです。
もう嫌すぎて泣けてきます。。36歳です。
 円錐切除は8年前にしています。そのせいか、おりもの検査で赤血球+2になっています。
インクリア、ギノフィット、セペなどは1日臭わないだけであとからプンプン臭ってきてもう鬱気味です。
ギノフィットはまだましですが、四日後あたりから臭います。
クロマイ膣錠やフラジールも1週間は全く臭いませんが、効き目がきれたのか、1週間後の仕事中おりものが出たーと分かった時から激臭で驚きました😵‍💫

何が原因なのでしょうこ😞😞😞

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

🐐

病院で膣洗浄してもらいましたか??
私も昔の話ですが、本当臭すぎてズボン履いてるのに臭ってきてたときありました🤢
その時に病院で膣洗浄してもらったら全然臭わなくなりました!!

• らんま

らんま

してもらいました。
    二日後にはもうダメですね😵‍💫
    ズボンから臭ってきます。。。

• 4月3日

帝王切開や子宮内などの手術をされた事はありますか?

私はその時の傷に経血が着いて、それが、オリモノ等で排出される時に臭う事があると言われました。血って時間が経つと臭いますもんね。

トイレに行くたびに、酷い時は普通にソファに座っている時でも臭さを感じたり、夫にトイレが臭いと言われたり落ち込みました。

• らんま

らんま

8年前に高度異形成で円錐切除をしました。
    それから6年後に臭い出しました。。赤血球が出ているとの事で、以前円錐切除したからそこからの出血だと思うと言われましたが不安で不安で🥺
    本当に悪臭です。
    子宮体癌検査はしたことがないのですが、生理が順調なのでする必要はないと言われました。

• 4月3日