※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

金曜日に帝王切開で、手術後すぐに食事を再開したいと思っています。虚偽の報告についての経験や批判は避けてください。

金曜日には帝王切開!
赤ちゃんに会える楽しみと傷の痛み・恐怖(2回目)に
毎晩悩まされて寝れません(笑)

うちの産院は帝王切開後おならが出たのを報告してやっと
流動食から開始なのですが、、
今回は上の子もいるし少しでも早く退院したいから
手術の翌日には食事再開したい勢いです。。お腹も空くし🥲

虚偽の報告したことある方いませんか?😂
正直、翌日に普通食から開始する産院もあるくらいだから
いいんじゃない…?と本音では思ってます(笑)

もちろんオペ後の後遺症や合併症リスクはわかった上で
投稿していますので批判的なコメントは辞めてください😭💦

コメント

すりごま

2年前に開腹手術、今回帝王切開でしたが、
おならは虚偽報告しました😂😂
便はさすがに虚偽は怖くて「したいけどお腹が痛くて力めなくて、、下剤ください🥺」と言って座薬と選べたので座薬にしてもらいました😂

  • みん

    みん

    おなら……虚偽の報告しちゃおうかな……(笑)
    正直食べてもないのに出るわけなくね!?と思って前回も何とか必死に体動かしてオナラ出したんです🤣笑
    便は嘘つけませんよね😂笑

    • 4月3日
3mama

ちょっと内容が違いますが😂
3人目とも帝王切開でしたが、3人目出産直後、喉がかわきすぎて、まだ水分とったらダメな時間に飲んじゃいました😂

  • みん

    みん

    めちゃくちゃ分かります、オペ後本当に喉乾きますよね🥲🥲🥲私ひたすら蒸気マスクで湿気を欲してましたww
    鼻に付けられた酸素のチューブが苦手すぎて……🥶

    • 4月3日